4月のイベント情報です。
気軽にお声かけください。

4/14(火) 俺たちの読書会#07
19:00~21:00


わかっちゃいるけど本を読めない。
そんな俺たちでも1ヶ月に1回、みんなで読むならきっと読める!

今回の課題本は「100円のコーラを1,000円で売る方法」(永井尚孝著)です。

読書を通じて楽しくディスカッションしてみませんか?

参加費用:1,000円
気軽に参加してみてください。







4月16日(木)

知って得する年金講座


①10:30~12:00 ②19:00~20:30

わたしはいくつからもらえるの?  
いったいいくらもらえるの?
老後のことなんて考えたこともなかった(汗)
何を聞けばいいのかもわからない・・・

そんな方も安心です♪
基本的な公的年金の仕組みから学べます。

まずは自分が何歳から受け取ることができるのか把握してみませんか?

≪受講料≫
2,000円

≪講師≫
ファイナンシャルプランナー 山下りか氏
http://yrfpo.com/

≪持ってくるもの≫
筆記用具、(あれば)ねんきん定期便