結通信オンライン powered by 鈴木産業

創業明治24年、エネルギーとともに。

結通信オンライン powered by 鈴木産業 イメージ画像

コラム

結通信vol.6を発行しました。 http://szk-sangyo.co.jp/yui06.pdf

おはようございます。 結通信vol.5(新春号)をお届けします。

今日から10月がスタート、早いですね。 「結通信04」を発行しました。 先日の「環境デーなごや2015」のことなど盛りだくさんの内容となっています。

3月2日、日本経済新聞社および石油連盟のシンポジウムに参加してきました。 東日本大震災の際、石油は"最後の砦"とも言える役割を担ったが、それゆえに様々な混乱も生まれました。 時間とともに薄れてしまう記憶を呼び戻しながら、「エネルギーミックス」の中で石油
『石油の力。』の画像

「全日本製造業世界コマ大戦2015」本日開催です。 U-STREAMで中継も見ることができるようです。 中部地区からは取引先でもある久野金属工業さんほかの出場があり注目しています。 コマのなかにも製造業の技が結集していますね。 http://www.komataisen.com/

↑このページのトップヘ